忍者ブログ
SJ好きのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝食は、バナナとミルクでサクッと済ましました。
お昼どきには、知人と料理が美味しいお店を探索しました。




さて、明日も一日頑張るぞ~~!!って感じで今日も終わっていきます。

今日見つけたちょっと気になるページはこちら↓↓
[PR]
PR
昨日は、遅くに寝たので、ちょっと寝坊しかけました^^;
そして今日のお昼は、野菜づくしでした!私結構ベジタリアンかも?

私はかなりのテレビっ子です。その中でも特にお笑いが大好きです。一度お笑いライブに行きたいな~~と日々思ってます。今度の休みにでも行きたいな~☆


今晩の予定が、まだ決まっていませんが、家でゆっくり過ごすかもね~。

今日、アナタにオススメサイトはこちら↓↓
[PR]
平日の朝は、「めざましテレビ」を良く見ています^^楽しい気分になりますね♪
そして今日のお昼は、野菜づくしでした!私結構ベジタリアンかも?




あ!明日は早起きだから、今晩は早く寝ないといけない!!

昨日発見した「どうなの?」ってサイトはこちら↓↓
[PR]

そしてなんと!今朝の占いは1位だったので、かなりハッピーな気分です♪




今晩は、先輩と呑み行こうと約束してるので、楽しみです!!

友人には秘密にしているページはこちら↓↓
[PR]
今日の朝ごはんは、納豆ごはんでした!納豆メチャ好きなんです☆





今晩の予定は何にしようかな~~さっきまで考え中です。

友人には秘密にしているページはこちら↓↓
[PR]
最近良いことがあったかな~?と、ふと思ってしまいました。


それから、こないだ友人達とプチ旅行に行ってきたんですが、ガチで楽しかったです!詳しい内容はまた時間があればココのブログに書く予定です。

女性たるものやはり「美」には敏感ですよね~。最近はいろいろと新しい商品も出てくるので、気になって仕方ありませんね。
人は思った通りの人生になるということを聞きました。強く思えば願い叶うということですね☆☆

私は参考になったページはこちら↓↓
[PR]
今日の朝ごはんは、納豆ごはんでした!納豆メチャ好きなんです☆
昨日はあまり寝ていなかったので、昼寝をたっぷりとしてしまいました。




夜の長電話が止まりません。電話代もバカにならないよな~~でも楽しいからOK?!

こないだたまたま見た気になるページはこちら↓↓
[PR]
今日の朝一のニュース、とても参考になりました。テレビは良いですよね。
しかし、お昼を過ぎると眠くなるのってどうにかならないですかね。。



体重が増えてきたのでちょっと「置き換えダイエット」でもやってみようかな~って思ってます。でも思うだけでなかなか行動に移せないんですよね~。
夜は元気な私、今晩のご飯は何にしようかと今から考え中。。。

こないだ見つけた気になるサイトはこちら↓↓
[PR]



それから、こないだ友人達とプチ旅行に行ってきたんですが、ガチで楽しかったです!詳しい内容はまた時間があればココのブログに書く予定です。


日記のネタがちょいちょい被ったりしてますが、良しとしましょう(笑)

気になって仕方ないサイトはこちら↓↓
[PR]
朝ごはんは、ごはんでガッツリと食べたら、一日が調子良くなるみたいですよ~!





ブログって、毎日書いていると楽しいですね!明日は何を書こうかな~~??

今日、アナタにオススメサイトはこちら↓↓
[PR]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]